

2015 SWマラソンレポ ⑥ゴール!

最高すぎるコスプレゾーンヾ(o´∀`o)ノ

帝国軍に入りたい
s-1835.jpg

ちょ、ま!ヌート・ガンレイ!!
s-1836.jpg

写真撮るまですごい笑顔だったのに、カメラ向けたらちゃんと帝国軍の塩対応に!
s-1852 (2)

ハンソロ
s-1854.jpg

ジャワ族と一緒にいるレイア姫
s-1861 (2)

とうとうゴール!
s-1970.jpg
s-1955.jpg
s-1948.jpg
s-1942.jpg
s-1935.jpg
s-1961.jpg

アナハイムはゴール前でのキャラとの撮影に厳しいので、キャラも無視してくる。
こんな感じになります、ベイダーさん。
s-1933.jpg
s-1991.jpg
s-1972.jpg
s-1990.jpg

ゴール前のVIP席を盛り上げようとするグーさん。
s-2005.jpg

このチデが本当に客のあしらい方がうまくて、びっくりしながらみてたΣ(゚□゚(゚□゚*)
s-2016.jpg
絶対2ショ撮らせないでゴールに導くの。
s-2019.jpg

ドロイド組も応援してくれてたよ!
s-1943.jpg
s-1934.jpg

いつもの司会者のお二人もいらっしゃいます(゚∀゚)
s-1965.jpg

あ~、ゴールしちゃったよー(つω-`。)
s-1930.jpg

メダルもらうよ!
s-1921.jpg
s-1923.jpg

REBEL CHALLENGE 達成なので、プラス1メダルもらいに行きます
s-1922.jpg

会場もSTARWARS仕様になってた(^∇^)
s-1926.jpg
s-1928.jpg
s-1929.jpg

表彰式を終えて立ち去るジェダイミッキー
s-1925.jpg
かっこいぃぃぃ(´∀`*)
s-2021.jpg

今回もらったメダルです!
s-2121.jpg

そして参加Tシャツ!!2016年はどんなデザインなんでしょうか!?
s-2123.jpg

すみません、楽しみにされていた方もいるのにさっくりレポしてしまって・・・(´;ω;`)
今年のスターウォーズマラソンも楽しんできてくださいね!
今年はWDWでダークサイドもやるじゃないですか!すごく行きたかったのですが、
1年に3回もフロリダに行くのは…(っω・`。)
みなさんすごいですー

今UPする気力があるうちに、去年の(笑)クルーズとディズニーランドマラソン2015とWDWマラソン2016も
あげなければ!

来年また参加したいと思います!エントリー戦争に勝てれば(*・`ω´・)ゞ

2015 SWマラソンレポ ⑤走りながら写真を撮りまくる日本人女性。

トーントーンのコスプレですよ!!すごい!本当に感動したコレヾ(o´∀`o)ノ
s-1822.jpg

怒涛のトルーパーレイヤーさんたち。いきますよー
s-1824.jpg
s-1829.jpg
s-1840.jpg
s-1844.jpg
s-1833.jpg
s-1845.jpg
s-1847 (2)
s-1865 (2)
s-1879 (2)
s-1898.jpg
s-1900.jpg
s-1902.jpg
私、サンドトルーパーが好きで、フィギュアも持ってます。
興奮してうしろのサンドトルーパーとセルフィーしてもらった(笑)
s-1904.jpg

ベイダー卿はあんまりいなかった。どれだけ本物を大切にしているかわかる。
ちゃんとロイヤルガードがいるんだよ!?ありがとうありがとう。
s-1868 (2)
s-1872 (2)

あなた御本人ですか(*´ω`)┛
s-1895.jpg
s-1892.jpg
s-1889.jpg

メイス・ウィンドゥ にアミダラ姫とアナキン
s-1884.jpg

パイロットのみなさん
s-1888.jpg

ボバフェットとジャンゴフェト集団
s-1864 (2)
s-1906.jpg
s-1908.jpg
s-1909.jpg
s-1910.jpg
s-1911.jpg
s-1917.jpg
s-1920.jpg

キャプテンレックスなのかなぁ( ̄^ ̄)ゞ
s-1916.jpg
s-1913.jpg

私にとってはこの大量のレイヤーさんたち見るだけでも価値がある。
STARWARSってアメリカ人にとってうちらの「どらえもん」みたいなものなのかなって思いました!
ちょっと違うかもしれないけど!

2015 SWマラソンレポ ④大会当日

1年も前のことなので(いいわけ)10キロとハーフ一緒に載せちゃうね!

EXPOで買ったTシャツで走りました!
s-1751.jpg

スタート会場にあいつらが!!
s-1756.jpg

もちろん写真撮ってもらう\(//∇//)\
s-1783.jpg

ジェダイマスターもうろついてた(ノ´▽`*)b☆
s-1759.jpg

コース上にいらっしゃった、いとしのベイダー卿様とお写真を撮らせて頂く。
s-1792.jpg

チューイのハグうれしいヽ(´∀`)ノ
s-1764.jpg

ジェダイマスターはフォースで応援してくれます。
s-1805.jpg

このジェダイマスター、イケメンすぎ!好み!!(っ*^ ∇^*c)
s-1794.jpg

ボバフェットももちろんいるよ!
s-1795.jpg

ストームトルーパーはたくさんいるよ!
s-1796.jpg

パーク外に出て、レイヤーさんたち大集合(」*´∇`)」
ぼろぞうきんみたいな…
s-1807.jpg

汚れたムックみたいな…チューバッカ(笑)
s-1806.jpg
s-1809.jpg
s-1811.jpg
s-1812.jpg
s-1814.jpg
ハンソロの隣にはちゃんとレイア姫がいてこのレイア姫きれいだったよ~
s-1815.jpg

EP4のオビワン激似のおじさん!
s-1818.jpg
s-1820.jpg
s-1816.jpg
s-1817.jpg
思い思いにコスしながら応援してくれます。ありがとう~!!

なんか疲れていたのか、初めてこのグミが美味しいと思ってしまった私。
s-1821.jpg

2015 SWマラソンレポ ③パーティに参加

EXPOでは色々なお買い物が楽しめますよー(^∇^)

メダルかけ
s-1691.jpg
欲しいけど置く場所がない

ヘッドフォン
s-1712.jpg
かっこいい。ほしい。
s-1713.jpg
でもヘッドフォンしない(っω・`。)

ニューバランスではこちらのシューズを買いました。ミニーちゃんモデルにしては地味だったので私好み!
s-1714.jpg
2015のチャームもつけました。
s-1715.jpg

パーティがあったので参加しました。ひとり80ドルくらいした気がする。高すぎだよ。
ベイダー卿のチョコとか
s-1718.jpg

チューイのクッキーとかありました
s-1719.jpg
そんなん食べてる暇ないんで!!グリに並んで2時間終わりました。
Tomorrow Landが貸切で遊べるのに!!
ミキミニとグードナが交代だから、ドロイド組のところに会いにいけなかった(´;ω;`)


ずっと会いたかったレイアミニーとジェダイミッキーに会えた(´;ω;`)
感無量。゚(゚´Д`゚)゚。
s-DSC_5445.jpg

ハートおぱんつのベイダーグーと、トルーパードナ☆
s-DSC_5432.jpg

セクシーポーズのチューバッカ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
s-DSC_5495.jpg

グリはせずに遊びまくるチデ(*゚Q゚*)
s-DSC_5487.jpg

すごい跳躍力w(゚o゚)w
s-DSC_5453(1).jpg

嫌がるチップ(笑)を捕まえてなんとか写真撮るわし。
s-DSC_5545.jpg

デールさん、帰るのはやかった(つω-`。)
s-DSC_5534.jpg

終わる頃になると、ペアグリ解消されてドナひとりでグリしてたよー
s-DSC_5522.jpg

STARWARSとディズニーのコラボって好きなもの同士の融合が過ぎて困る。

2015 SWマラソンレポ ②EXPOにはいつも2時間くらいいる

私は旧3部作が好きで、小学生の卒業文集に将来の夢は「ジェダイの騎士になること」と書いたとか書かないとか(#^.^#)
ベイダー卿がやっぱり魅力的なんですが、EP5とEP6のどんどんダークに染まっていくルークがたまりません。
本当に大好きで、死ぬまでに絶対SWWに行きたくて、あと1,2年内に行く予定だったのですが、
SWWがなくなってしまって本当にショックです。やっぱりやりたいことは早めにやっておくべきですね。
STARWARSのお話はつきないのでまた写真をペタペタしていきまーす。

今回写真の圧縮間違えちゃって、前回もそうでしたが、写真が小さいです。すみません。
今、写真上げて気づきました(´・_・`)
このチューイのTシャツ、むっちゃかわいくないですか!?
チューイがrunDisniyに参加しているデザインなんですよー主人に買ったんですが、ひょろりとしているのでチューイっぽさ0。
s-1662(1).jpg
このTシャツはガタイのいい男子が似合うと思います!|ω・`)
私の好きな、腕組みできない系男子!!高身長希望www

買い物終わったのでゼッケンもらいに行きました。
s-1685.jpg

10キロ
s-1686.jpg

ハーフ
s-1687.jpg

REBEL CHALLENGE (10キロとハーフ両方完走目標)
s-1688.jpg

s-1689.jpg

s-1683.jpg

みんな大好きドゥーニーズ。すごい前衛的なデザインだと思いません?
パークで色んなドゥーニーズ見ますけど、このシリーズ持ってる人みたことないです。
s-1682.jpg

2016年のデザインと違いすぎ!
runDisney-star-wars.jpg
なんか・・どっちもいいとは言いがたいですね・・・(´・_・`)

s-1679.jpg

s-1680.jpg

私は記念にこちらの小さいショルダーを買いました。
s-1681.jpg

予約できずに買えなかったジャケット(♯`∧´)
s-1684.jpg
