スポンサーサイト


2014_5_31のインレポ

仲良くして頂いている大阪のY夫婦の嫁様が誕生日ということで、
サプライズインをしてきました。
でも、感動のサプライズを頂いたのは私だったというインレポです。オイオイ。

11時半くらいにのんびりイン。
ヒピポピが始まるかな~と思いましたが、ミニオに行きました。
スペシャルショーがやっている期間のミニオは土日でも結構空いています。
2時間後くらいの待ちで前には20人ほど。
Y夫婦と主人は合流して、Ⅲ期のエッグハントに行きました。
難しかったみたいですが、ミッキーのとチャームをゲット、ありがとう♪

この日は5月なのに29℃の暑さ!もう夏は無理~
2列目のドナポジ中央寄りで鑑賞。
DSC_3719.jpg
とても見たかったスキンヘッドの男性シンガーさんでした♪初!
DSC_3706.jpg
ニコニコ・ダンディな笑顔が素敵で声も深みがあって好きでした。
夫婦でFanのリノさんも、山の神も出演。
久しぶりのミニオはやっぱりイイ☆☆
DSC_3742.jpg

ミッキー、ミニーちゃんをがぶり。やられたい(笑)
DSC_3759.jpg

主人がいたので、ずっと悩んでいたミニーちゃんのプリンセスぬいぐるみを見てもらうことに。
いつも、ぬいの顔を私と主人の2人体制でチェックしているのです(笑)
白雪姫もリボンがかわいいので悩みましたが、好きなラプンツェルのコスチュームのミニーちゃんを
買いました!
DSC_3885.jpg

終わるとY夫婦はシーのマゼランズラウンジにいるということで合流。
ラウンジでゆっくり話ながら、プレゼントをお渡しできました。
今回はシーの刻印のできるガラスコップとキラキラボールペンをペアでプレゼントしました。
BBBには外れていたし、お邪魔なのは承知の上でホテルチェックインについていきます。

感動のサプライズ、長くなるので気になる方は続きからどうぞ☆
シーからアンバサダーのシャトルに乗ります。「?」な嫁様。
実は、旦那様は嫁様にはグットネイバーホテルに泊まると言っていて、
サプライズでアンバサダーのミニールームを予約していたのです。
ミニールームは、チェックインも最上階のラウンジでできて、ドリンクも頂けます。
「もしや?」という嫁様をにやにやしながら見学している私たち。
そしてお部屋へ行くと・・・
旦那様から似顔絵のプレゼントと誕生日メッセージ!それだけでも感動したのに
ここから旦那様の怒涛のプレゼントクイズが始まります!

1か月前に旦那様にお会いしたとき、
「プレゼントはサプライズでアンバサダーホテルと、欲しがっていたカメラを内緒で買いました」、
「他に何をしてあげたら、彼女は喜ぶでしょうか?」
とお話を伺ってはいたのですが、
プレゼントを見つけるためのクイズの緻密さ!そしてアンバサダーホテル協力のもと、
部屋に隠してあったたくさんのプレゼントを嫁様が見つけていきます!

そして旦那様が編集したDVDの上映。
本当に旦那様が嫁様に感謝していて、ぼくはきみが大好きなんだ!という、温かい思いが伝わってきて、この素敵な場に同席させてくれてありがとう!という私の涙腺崩壊です。

旦那様がチックタックダイナーで予約したミッキーシェイプの誕生日ケーキを、
図々しくも分けて頂き、すんごく美味しかったです!すいません…
そこで旦那様から、今回のネタバレ。
実はこれからミキカン、明日はシェフミ、とミッキーにたくさん会えるプランの紹介がありました。
旦那様、毎日夜遅くまで、計画を練っていたみたいで、計画メモ見せて頂きましたが、
びっしり書いてあって、本当にすごいです!
愛があふれてて、そんな夫婦、初めてみたよ!って!
どれだけの夫婦が相手のことを思いやってここまでできるのかな、って思いました。

最初、旦那様からこのサプライズ聞いたときは、“そこまでしちゃう~!?”とか
あまりに羨ましくて思っていたんですが、
その現場に同席させて頂いたら、愛ってすごい、人も感動させるんだ、って思いました。
いつもは感動しないタイプの人間のはずなのに、24時間テレビの徳光さんレベル、
はたまた織田信成さんレベルで号泣でした。
当事者の嫁様と、うちの主人はそんな私にすこし引いていたようですが…汗

落ち着いてから、お腹がすいたので4人でイクスピアリのフードコートでごはんして、
誕生日の方になぜだかSTARWARSのグッズを頂いてしまい、喜ぶ私たち。
R2-D2とベイダー卿のi phoneケースとR2-D2のバスタオル、ありがとうございます!

ランドに戻り、ミキカンの席を引換えに行ったY夫婦と分かれて、
ワンスの抽選に行きましたが、外れ。
時間があったので久しぶりに「キャプテンEO」を見て、
やっぱりダンスはすごかったけど、案外マイケル・ジャクソンの台詞が棒読みだったことに気付く。(笑)
出るとエレパレの時間になっていましたが、人がすごかったので鑑賞スペースはなく、
Y夫婦にお別れをして、ランドを後にしました。

この後、映画鑑賞に行って、映画館の下にあるゲームセンターで
グーさんのぬいぐるみをGet!サイズもよく、結構しっかりしたぬいが1100円で取れました。
DSC_3879.jpg
ぬいでさえも、両目をちゃんと撮れない私。グリでできないわけだ…
足にはグーさんの誕生日、May 25と書いてあります。
初めてのグーさんぬいなので、うれしいです。

部外者なのにこんなに感動する誕生日をありがとうございました!!
というインレポでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

