

Dヲタになって初めてのHKDL記② i phoneケース名入れできるよ

パークにインしたら、早速行きました♪
HKDLに行ったら買おうと思っていたi phone5のケースです。
エンポーリアムのお店の中を進むと真ん中くらいにあります。

iphone5だけでなく、対応機種は結構あって、ipad miniのケースもありました。
ローマ字と中国語で名入れができるみたいです。
オーダーしてから2時間で受け取れます。

201409271327436be.jpg

クリアケースとクリアでないもの、ハードケースとソフトケースと
たくさん種類がありました。
携帯で撮ったので鮮明ではないですが、絵柄はこんな感じです↓
こんなにあるとむちゃくちゃ悩みます。
20140927132616cf1.jpg
20140927132630f3d.jpg
20140927132644e32.jpg
20140927132700647.jpg

自分のiphone5用に2つ(携帯は1つなのに)とipad mini用を購入しました。
主人と友達にもお土産にしました。
中でもハロウィンコスのクラリスオンリーの絵柄がとても気に入りました!
ipad mini用のものは今年HKDLが9周年の限定の絵柄になります。
20141008233924d84.jpg

iphone買い換える度に購入してしまいそうですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

