

Dヲタになって初めてのHKDL記④ 『The Golden Mickeys』

『ゴールデンミッキー』は滞在中計4回、見ることができました。
プラチナ年パの恩恵で3回は最前列でした。このシステム、本当にいいです!
グリの次にゴールデンミッキーが好きになりました。
シアターオープンの15分前くらいには行った方がいいですが、時間帯によってはぎりぎりでも
優先入場にさえ並べれば、最前列に座れました。

日本人の家族が、優先入場なのに、並んでいる人を押しのけて最前列に座った時はびっくりしました。
文句言った方がよかったでしょうか?
あまりにも腹が立ったので、口をきくのも不快で。
彼らもキングダムクラブに泊まっていました。

このショーはクルーズでもやっていたのですが、グリと時間が被っていてちゃんと見れなかったので、
今回は充分堪能できました。
以前来たときもゴールデンミッキーは2回見たんです。やっぱりシアターショーは好きですね
h3.jpg

金色なのはオスカー賞の像に合わせているんでしょうか?
h4.jpg

ホストのミッキー&ミニー
201410082325096b8.jpg201410082325380e6.jpg

カウガールのミニーもかわいい
20141008232524667.jpg

ターザンすごかった!筋肉美が!(笑)
このダンサーさん、美女と野獣のプリンスもやるし、1人で何役もやるのね。
h5.jpg

ムーランかっこいい。ちゃんと見なければ…
h6.jpg

美女と野獣のベルはやっぱりきれいで歌もうまかったです
20141008232550824.jpg
20141008232603aad.jpg

最後の全員集合。
グーフィの足上げすごくてびっくり!
201410082326168c1.jpg

h7.jpg

何度見ても飽きないショーでした!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

