

Dヲタになって初めてのHKDL記⑨ 3日目(1)

とうとう最終日です。朝はラウンジでごはんを食べました。
201409271332107a7.jpg

3日目はY夫婦が1日早く帰国されたので、朝からぼっちインでした。
2日目と同じく、まずはミキミニにご挨拶
2014100823315271b.jpg

オーロラ姫にもお会いできました。
2014100823320731a.jpg

12時オープン同時にFGに行くと、みんなミキミニに会いに行くので
201410082332254b4.jpg

ちょっと暇そうなグーさんと遊びました。
20141008233236a95.jpg

そしてキャラをループループ
20141008233248978.jpg

ダフのところで、名古屋からお一人でいらしたA子さんとお知り合いになることができました!
たくさんお話させて頂いてとても楽しかったです
20141008233301139.jpg

やっぱりペアグリってかわいくていいですね~!
20141008233313222.jpg

ドナはお化けポーズ!?
2014100823332552a.jpg

マスクつけてくれないミニーちゃんw
2014100823334809d.jpg

私は前日にライオンキングのショーを良い場所で見ていたので、
ライオンキングを見に行かれるA子さんと一度お別れして、またしてもゴールデンミッキーを観に行きました。
201410082331263d1.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

