スポンサーサイト


アナハイム旅行記⑥ 『Fantasmic!』

旅行中の3日間、ランドは夜中の12時までオープンしていました。
最終日に知ったのですが、メインストリートのお店は1時までやってました!働くなぁ!

1日目の金曜日に『Fantasmic!』を見ました。
1回目が20:45、2回目が22:45くらいの時間だったと思います。
その途中21:25に『Remember... Dreams Come True Fireworks Spectacular』花火があります。

『Fantasmic!』は前回スィーツボックスを予約して予約席からの鑑賞だったので並ばなかったのですが、今回はシートを持っていって並ぶことにしました。
18:30くらいにアメリカ川の近く、カリブの海賊のショースペースに行くとすでに人がいました。
最初は立ち見最前列で見たかったので、キャストさんにどこに立ち見のロープが張られるか聞いて立っていたのですが、待ちづらい場所で。
すでにステージ正面の花壇の座って待てるところは人がいたので、
再度キャストさんに「どこが一番見やすいですか?」と聞くと、
ミキサーの後ろだと教えてくれました。
今目の前にあるスピーカーはショー10分前に上に上がるから、邪魔にならないとのことでした。
そこはまだ空いていたのですが、それでもウロウロしている私達を見て、キャストさんが、
座り見で見やすい場所がある、とステージに向かって少し左の場所まで連れて行ってくれました。
座り見の一番後ろでしたが、前のスペースを少し多めにとっておきました。

その日は昼はかなり温かったのですが、夜とても冷え込んで、ジャケットを持ってこなかったので
待つのがとても寒かったです。
Harbour Galleyというお店でチャウダーとスープを買って食べました。
待つことには慣れているので、時々時差ぼけでウトウトしていたら、ショー開始!

毎回、このミッキーの手はどうなっているんだ!?と不思議に思う登場シーン
DSC_3917.jpg

戦うミッキー
DSC_3952.jpg

船ではなく、ステージでのお手振りでした。
なのでウィリーミッキーは見れませんでした。
DSC_3963.jpg

端の方のキャラは見づらかったです~
DSC_3960.jpg

最後ソーサラーから変身して燕尾に戻るシーン。いつもホッとします。
DSC_3988.jpg

終わってから、雪に見立てた泡が降ってきて、雪が珍しいのでしょう、周りは大はしゃぎでした。
本当は疲れているし、1回目で帰ろうと思ったのですが、
1回目で結構人がはけて、最初狙っていた花壇に座れそうだったので、2回目も待つことにしました。
花壇の方が正面で見やすかったです。

2回目の前に花火も横からでしたが見れました。
本当は花火はメインストリートから見たかったので、最終日の日曜日に待ったのですが、
風が強くて中止になってしまいました。
花火はやっていませんでしたが、音と光はやっていました。
結果的に1日目に見れて良かったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

