スポンサーサイト


アナハイム旅行記⑬ 忘却の彼方日記…

ほんとうに!お久しぶりでございます!
未だに2014年の11月のアナハイム旅行記が終わっていないとか!
だれが予想したでありましょうか…
言い訳は→「写真の編集がめんどくさかった」からなんです。
なのでブログの先輩にお聞きしました!
一度に写真を圧縮できるソフトを教えて頂きました!
そして密林出来る子!注文してすぐ届きましたよ
そして明日お休みなので、タイトルにあるようにすでに記憶が忘却の彼方なのですが、
ディズニーブログらしく、キャラのワンショで埋めていくという作戦に出ました。
アベンジャーズマラソンのことも書きます!
机の上にずっと資料はあったんです!

とりあえず、リハビリということで、キャラのワンショをペタペタしていきますね!
私のつまらない一言を添えて!

11月の中旬に行ったのですが、すでにクリスマスシーズンで、
ビックサンダーランチでクリスマスのグリが行われていました。
キャラは30分交代だったと思います。
とにかく1時間いれば全員と会えます。(この話前にしましたか?もし被っていても初めて!なテイで聞いていただけると助かりますw)

みんな大好きミッキー
写真下手すぎて、夜だとお耳の輪郭が消えちゃうやつ。
s-DSC_4387.jpg

昼は少し撮りやすいですよね。よくある差し伸べ。
s-DSC_4498.jpg

ハイ、かわいいなんて言うんでしょう、このポーズ。
s-DSC_4501.jpg

ミニーちゃん
このミニーちゃん、日本人か、ってくらいピースが決まってませんか!?
s-DSC_4369.jpg

やだ、かわいい。
s-DSC_4517.jpg

お顔もち、に含まれるのか分かりませんが、女の子っぽいです~かわいいです~
s-DSC_4515.jpg

ハート頂きました。語弊があるかもしれませんが、“このミニーちゃん”のお友達とご一緒させて頂いていたので
私にもかわいいポーズをしてくれたんです~ありがとうございます。
s-DSC_4519.jpg

グーサンタ
おひげがあるよ~
s-DSC_4372.jpg

どれもサンタっぽくないポーズ。
s-DSC_4523.jpg

プルート
トナカイの角をつけてるの、似合う~!
s-DSC_4376.jpg

チデはたまたまペアで撮らせてくれました。すごく動き回ってペアで撮らせてくれない子達もいますよね
もちろんチデの自由なので、撮れるとうれしいです~いつも翻弄されてばかりなので
s-DSC_4395.jpg

デールちゃんジンジャーマンのコスかわいいね!
s-DSC_4511.jpg

チデのペアグリが撮りたくて追い掛け回してたら、ミッキーが来て子供とは3人で撮ってたよ~
s-DSC_4399.jpg

会場にいたグランマって感じのマダムどなたが存じ上げず申し訳ないです
s-DSC_4505.jpg

そしてサインまでもらっていました!もみの木マーク?
2014121701292509e.jpg

あと、サンタさんがいたのですが、ビックサンダーランチ内のどのキャラクターよりも人気ですごい列だったので、
私はお会いしてません。
きっとこんなプレゼントが欲しい!っていうお話をするのではないかな~って思いました。

駆け足で駆け抜けることになりそうなアベンジャーズマラソンinアナハイム旅行記ですが、
お付き合いいただけると嬉しいです!
GO!GO!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

