スポンサーサイト


アナハイム旅行記⑭ クリスマスコスチューム

DLパーク内のグリもクリスマス仕様でした。
ビックサンダーランチにはいなかったドナ
s-DSC_4485.jpg

私いつもビックサンダーランチでグリやっているのかと思っていたら、シーズンだけなんですね。
1月に行った時はビックサンダーランチは閉まっていました。
ミキミニは緑基調だけど、ドナは赤基調。
s-DSC_4480.jpg

ミッキー
s-DSC_4532.jpg

私が行った時は毎日のようにDLは夜中12時まで営業していて、グリも遅くまで行われていました。
特にミキミニ!
アメリカ人なのによく働くなぁって思いました。
s-DSC_4533.jpg

う~ん、マンダム(古)
s-DSC_4535.jpg

ミニーちゃんの帽子、ベレー帽だと思うのですが、いちご大福…お餅みたいに見えませんか?
s-DSC_4537.jpg

どんな子だったか忘れてしまったのですが、この旅の子はどの子も本当にかわいかったな~
s-DSC_4539.jpg

この子は最終日にお会いした子だと思います。
疲れて、最後にキャラにご挨拶して帰るか…って低いテンションで行くと、
すごくかまってくれたりして、ディズニーエンドレスにはまります~(笑)
s-DSC_4541.jpg

プルちゃんの飾りがいつも凝っていて、見逃しがちになるけど、プルちゃんで嫌な思いをしたことがないな~
s-DSC_4543.jpg

キャラの写真をペタペタするだけのブログ…!!なんの情報もないなんてひどい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

