スポンサーサイト


アナハイム旅行記⑮ 大好きラプンツェル!

私、ラプンツェルが好きなんです~
なので、毎回海外ディズニーに行く時には、痛ネイルして行くのですが、
ラプにしよう!と思って以前も載せたこちらのネイルをオーダーしました。
20141208023732ee4.jpg
手書きなんですよ~
毎回、オフしてしまうのが残念で残念で!!
『ディズニー ネイル』で調べると色々が画像が出てきます。
私は秋葉原のcoco color'sさんでお願いしてます~行ってみてね

ラプとユージーンとグリがしたかったので、
私にしてはめずらしく!痛バで行きました!
整列グリは結構並びました。30分くらい。
それも、日によって出てくるプリンセスが違って、初日にはお会いできなかったんです。
今、またアナ雪で変わっていると思うのですが、私が行った時はRoyal Theatre で
「美女と野獣」と「Tangled」のショーがが午前中と午後に行われていました。
初日に行ったらすでに午後で、ラプのショーがやっていたので、ラプとはお会いできず、メリダにお会いしました。
s-DSC_4488.jpg

どこかで見たことあるな、って思ったんですよね。
東京ディズニーランドのことを話しているときに、
「あっ!このラプ、30周年のハピネス出てた!」ということに気がつきました
s-DSC_4487.jpg
すごい可愛いから、また舞浜にも来てね~

ユージーンのサインも頂いて、ネイルも見てもらえました!すごく喜んでくれた
20141217012819c6b.jpg

そしてRoyal Theatreでショーを見ます。
この時はファストパス制ではなくて、並んだら入れました。
でもここの劇場狭いし、真ん中に柱があって写真は撮り辛いです。席数もすくないし!その代わり、近い。
s-DSC_4417.jpg

「Tangled」がどんなお話か、ストーリーテラーの2人とラプ、フリンが出てきて歌で楽しませてくれます。
s-DSC_4406.jpg

s-DSC_4409.jpg

塔から抜け出すシーン。
演出は色々凝っていて、ギャグも交えて面白い!
s-DSC_4415.jpg

ユージーンってプリンスの中でも一番好きかも。見た目もだし、性格も。
s-DSC_4462.jpg

ラプがサバサバして元気なプリンセスでいつも好きだなぁって思うのです
なにより笑顔がいいね!
ラスト、ユージーンの「Did I ever tell you I've got a thing for brunettes?」がすごく好きで!
ユージーンならではの言い方じゃないかなと思ってます。
パークで会うラプはいつもブロンドだけど、私もどんなラプでも好きだなぁって思います。
s-DSC_4469.jpg
またやってくれないかなl~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

