スポンサーサイト


アナハイム旅行記⑳ 夜はぶらぶらの巻

私が行った時、ディズニーランドは夜中の12時まで営業していたんですよ~
メインストリートのショッピングはなんと1時まで。
ダウンタウンディズニーのストアより遅いんです。なので買い物は夜でもいいのかも

昼はグリに忙しいのでバタバタしていますが、夜は少しゆっくりと過ごせます。
営業時間終了まで帰りません。
なのでぶらぶら見て回ります。夜もめいっぱい楽しめるパーク!

Mad T Partyは夕方6時~9時まで1時間おきにやっていましたよ!
s-DSC_4746.jpg

歌がうまいんだこれが
1月に行った時、アナ雪の内容に変わっていて、見れませんでした
でもまたやるってお友達に聞いたのでまた見に行きたいと思います!
ほんとアメリカ人のノリノリな姿が見れて楽しい
そこかしこで踊ってます。
私は根暗人間なので、突っ立って見てるだけなんですけど…ほんとすいません
若い時から(笑)クラブ行ってもなにが楽しいのかサッパリ分からなくて
大きい音量が辛いですwww
ケンブリッジ大学に研修行った時、クラブに連れてってもらったんですよー
したら、らんちきパーティみたいになってて
若干トラウマです。
あとカナダ留学してた時も連れて行かれたクラブで韓国人の男の人に追い掛け回されて
それも若干トラウマです。すごい話が脱線(笑)
s-DSC_4724.jpg
アリスとマッドハッターの雰囲気が大好きです

The Disney Gallery に行きました。
ホーンデットマンションの絵、欲しいです~
Kateさん、この絵のポスターを持っているのかな?今度聞いてみます!
s-940.jpg

ラプンツェルのフィギュアも欲しいです~こんなにかわいいものを飾れる状態の部屋じゃないので断念
s-941.jpg

ヴィランズのフィギュアも集めたい!
s-942.jpg

夜、ビックサンダーランチに行ってみたら、チデがお絵かき?塗り絵してました。
話しかけても無視だよ(笑)
それも、お互いに対して描いているの!すごくかわいかった~
s-944.jpg
スポンサーサイト
コメント

こんにちは~♪

ayukikさん、こんにちは~♪

一気に更新されていてびっくりですー!
早速楽しく拝読させていただいていますー!ヽ(´▽`)/
大会の雰囲気がよくわかってとてもありがたいです~。

実は最後まで読んでからコメントさせていただこうかなと思って
読み進めていたのですが、私の名前を出してくださっていたので
思わず嬉しくなってw、途中でコメントしてしまいました!
(私の持っているホンテポスターは、ちょっとだけ雰囲気が違うものですが
図案はほとんどこれと同じです~!)

ところでayukikさん、実は私も最近ロキ様にめちゃくちゃはまってしまって笑 
かっこいいですよねー!アベンジャーズの登場人物の中では一番好きです。
(友達には気づくのが1億万年遅いと言われましたw)

「アベンジャーズ」は1作目だけは見てたんですが
それぞれの関連昨(キャプテンアメリカとかソーとか)を全く見ていなくて。
でも最近突然トムヒにはまりだしたので笑、今更ながらいろいろ見た後で
もう一度アベンジャーズを見てみたら、
初見時とは比べ物にならないくらい面白くて!
そんなわけでアベンジャーズマラソンにもますます興味津々なんですー!
ayukikさんのブログの続き、楽しみにしていますね!

今年もアクティブにたくさんの大会にエントリーされて
いらっしゃるのですねー!ヽ(´▽`)/
(2週連続のところもあるのですね!スゴイ!笑)
私は、夏はどうしてもスイムが気持ちよくて楽しいけれど、
ぼちぼちランもはじめなきゃなー(10Kとはいえ…)と思っています~。

8月くらいに1度お会いできたら…と思っていたのですが、
実は秋以降にインの回数が増えそうなので、
今年の8月は舞浜はお休みしようかと思っていて…泣
(ぜひお誘いしたかったのですが、すみません!)

年内の秋冬はちょこちょこ東京近辺に出没することになりそうなので、
良かったらまたお声をかけさせて頂けたらと思っています!
もし良かったらまたゆっくりランチでも~!

Kate様

コメントありがとうございます~!
ブログ、頑張りました!(笑)
まだまだSWマラソンが終わるまで時間がかかりそうですが、
アベンジャーズの記事楽しんでいただけてよかったです!

やっぱりホンテポスターお持ちなのですね!
羨ましいです~i-175
ミールセットだったのでしたよね?私も欲しかったです~

Kateさんもロキ様に!!!
マジでかっこいですよね!ほんとはトムヒのロキをやっている時の舞台裏でかわいい動画をTLで
おきにいりにしていたので、UPしたかたのですがJIFだったのでできませんでした…i-238
ロキ様は悪役人気投票で1位みたいです~さすがです!
マイティソーの続編もとても気になりますよね!

私も最近は水泳が面白くて、50mのプールにできるだけ行っています~
ハァハァします(笑)
今度水泳のことも色々教えてください~i-175

8月了解しました!
私も夏祭り何回行けるかな…って感じですi-195
9月にいらっしゃる際は是非お声掛けください~
Kateさんにとっても会いたいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

