

2015 SWマラソンレポ ②EXPOにはいつも2時間くらいいる

私は旧3部作が好きで、小学生の卒業文集に将来の夢は「ジェダイの騎士になること」と書いたとか書かないとか(#^.^#)
ベイダー卿がやっぱり魅力的なんですが、EP5とEP6のどんどんダークに染まっていくルークがたまりません。
本当に大好きで、死ぬまでに絶対SWWに行きたくて、あと1,2年内に行く予定だったのですが、
SWWがなくなってしまって本当にショックです。やっぱりやりたいことは早めにやっておくべきですね。
STARWARSのお話はつきないのでまた写真をペタペタしていきまーす。

今回写真の圧縮間違えちゃって、前回もそうでしたが、写真が小さいです。すみません。
今、写真上げて気づきました(´・_・`)
このチューイのTシャツ、むっちゃかわいくないですか!?
チューイがrunDisniyに参加しているデザインなんですよー主人に買ったんですが、ひょろりとしているのでチューイっぽさ0。
s-1662(1).jpg
このTシャツはガタイのいい男子が似合うと思います!|ω・`)
私の好きな、腕組みできない系男子!!高身長希望www

買い物終わったのでゼッケンもらいに行きました。
s-1685.jpg

10キロ
s-1686.jpg

ハーフ
s-1687.jpg

REBEL CHALLENGE (10キロとハーフ両方完走目標)
s-1688.jpg

s-1689.jpg

s-1683.jpg

みんな大好きドゥーニーズ。すごい前衛的なデザインだと思いません?
パークで色んなドゥーニーズ見ますけど、このシリーズ持ってる人みたことないです。
s-1682.jpg

2016年のデザインと違いすぎ!
runDisney-star-wars.jpg
なんか・・どっちもいいとは言いがたいですね・・・(´・_・`)

s-1679.jpg

s-1680.jpg

私は記念にこちらの小さいショルダーを買いました。
s-1681.jpg

予約できずに買えなかったジャケット(♯`∧´)
s-1684.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

